TV放映されます!
先日、撮影して頂いた番組が放映されます。

TV東京(12ch)の旅番組で『いい旅夢気分』です。
平成22年 6月 9日 PM8:00からの放映です。

中田喜子さんと、藤吉久美子さんが乗って下さいました。

当日はどしゃ降りの雨の中、カッパを着て走りました。
ものすごく楽しんで走って下さり、嬉しかったです。

雨でもこれだけ楽しめます!って言うのが伝わったと思います。

これからは梅雨の時期ですが雨の中で思いっきり楽しんで、
日頃のストレスを発散して頂きたいと思います。

2010年 日本のレースに注目!
皆様、今年の日本のレースに注目して下さい!

まず、国内最高峰の『フォーミュラー ニッポン』と、
もう1つの最高峰の『スーパーGT』クラスになんと
当サーキットの出身レーサーが2人出場しております。

まず1人は「HFDPレーシング」の塚越広大選手です。
Fニッポンでは#10号車で元気に走っております。
S−GTでは「ケイヒン・リアルレーシング」より、
#17号車でHONDAの新型HSV−010で走っております。
SUGOのレースでは僅差で初優勝を決めております。

次は今年の注目選手である、山本尚貴選手です。
Fニッポンでは「NAKAJIMA レーシング」より、
#31号車でクレバーな走りを見せております。
現在ルーキーオブザイヤーでトップを独走中です。
S−GTでは「チーム クニミツ」より#100で参戦しております。
マシーンはHONDAの新型HSV−010で走っております。
3位表彰台を2度ゲットしており後は初優勝を待つばかりです。

山本選手は、お母さんの実家が当サーキットに近いと言う事もあり、
時々来店し、現役のKidsレーサーにアドバイスをして下さいます。
憧れのレーサーに直接指導して頂くと、とても嬉しそうです。

山本選手の素晴らしい所はファンの方々皆様に明るく、丁寧に接し、
何より『夢を与えて走っている!』姿、そのものです。

塚越選手と山本選手は栃木県を代表する選手として本当に良く
頑張っていると思います。

今から約15年位前に、当サーキットの第1回大会に出場しており、
塚越選手が優勝、山本選手が準優勝でした。
当時の写真が受け付け(フロント)に有りますので御覧下さい。

レースファンの方はぜひ受付けで2人の事を話して下さい。
2人の活躍に応じてファンの方々には色々とサービスさせて頂きます。

ぜひ今年はこの2人のレーサーに注目し、応援をお願い致します。

2008年 全日本F−3参戦、山本 尚貴選手!
2008年 全日本F−3に参戦中の
「山本尚貴」選手が当サーキットに来てくれました。
(写真は2002年に全日本に出場し、
 「FAクラスチャンピオン」をとった時の物です。)

彼は、当サーキットのKIDSレーサーの
第1期正で、6歳からレースに参加しF−1への
夢の階段を上っている最中です。

2年前、鈴鹿サーキットで行われている「SRS−F」を、
主席で卒業し、昨年は『FCJ』と言うクラスに
出場し年間ランキング2位でした。ちなみに、FCJとは、
「フォーミュラー、チャレンジ、ジャパン」の略です。

今年は「Honda Team Real」よりゼッケンNo7で、
全日本F−3に参戦しております。
6月の第9戦ではF−3初優勝を達成しました。

彼のHPのアドレスは下記の通りです。

http://www.naoki-yamamoto.com/

是非、御覧になって下さい。そして、応援して下さい。

このまま、どんどん成長し夢を実現できることを
祈念します。

是非、皆様も、全日本チャンピオンのタイムに
チャレンジして下さい。

「無料送迎」始めました。
無料送迎を始めました。
今までタクシーで、いらっしゃったお客様、
これからは是非、無料送迎車をご利用下さい。
利用条件は、下記の通りです。
 
・4名様以上カート乗車人数が必要です。(平日は2名様以上でも可)
・送迎範囲は、「鬼怒川温泉エリア」(ホテル、駅、施設)
・土、日、祝日、年末年始、GW,夏休みには、対応できない場合があります。
・ご予約優先となります。

例)ホテルまでお迎え〜カート乗車〜駅まで送る。(OK)
  駅までお迎え〜カート乗車〜施設へ送る(OK)
  (最大16名様まで可能)

※ 詳しくは、0288−77−3500(代)まで、お電話下さい。

今週土曜日放送です!
先日11日(日)TV撮影しました。

森三中の『大島美幸』さんが来てカートに乗りました。
2人乗りカートに乗り絶叫しておりました

放送日とチャンネルは下記の通りです。

平成19年3月17日(土)
午後 3:00 (90分番組)
放送: 4ch (日テレ系)

※受付のとき「番組を見たよ!」と言ってくれたら、
  「グランデイソーラ」オリジナル特性ステッカーを、
  プレゼントします。(先着 100名様)
  (ステッカーが無くなり次第終了させて頂きます。) 

新企画 『ラッキーナンバー 3』 スタート!
 ☆新企画 スタート!
ラッキーナンバーが出ると無料走行券がもらえます。
1000分1秒まで計測する当サーキットでは、
下3桁が『000〜999』という数字が揃うと、
無料走行券をプレゼントします。
さらに『幻のナンバー』である『33秒333』を出すと
約10000円分のすばらしい副賞がゲットできます。
※いずれも1トライ1回のみ有効

不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さい。

次の記事へ← →前の記事へ